コラム アロハシティ

柿茶レッドクレイ石けんで、日焼け対策と体臭分解ダブルパワー

2010年 7月 20日

自分にはわからないけど、人にはわかってしまう体臭。夏の電車とかつらいですよね。

毎日汚れを落とすことがまず大切です。
柿茶レッドクレイソープ (男女兼用)は無臭なので、香りが苦手な人も
大丈夫です。香りをつけたいときは、ボディローションで香りを
つけるとさらに好感度がアップです。

柿茶エキスが体臭を分解することは、よく知られています。みなさんは柿の実は
よくビタミンCの果物としては知られていますが、柿の葉のすごさをご存知でしょうか。
柿の葉は奈良では食品を保存するためにも使用されています。
お寿司をつつむ、柿の葉寿司です。また柿茶をアレルギー対策で飲むことも知られています。
実は柿の葉には、ビタミンCも豊富で、特に若葉にはそのよさが破壊されにくい
ビタミンCとして含まれているのです。

実は庭柿の若葉を素揚げして食べることを習慣にしています。
胃腸の調子や、肌の調子がよくなることも実感していますが、なんと言っても
塩をかけると本当に美味です。その若葉を夏前に食べることで、
ビタミンCを補給できるというわけでした。

このような柿の葉に、レッドクレイというカオリンを混ぜることによって、
抗酸化作用、浄化作用をさらに促すことになるのです。

女性はよくカオリンをパックなどで使用しますが、男性こそ、
このレッドクレイ石けんの使用をぜひおすすめします。
それは女性よりも日焼け対策、水分補給が必要なのは、むしろ男性だからです。

いままでの日焼けが、しみになっているのって気になりませんか?
そんな男性の方に、ぜひ、柿茶レッドクレイ石けんを!
レッドクレイはカオリンという成分表示ですが、カオリンの中でも鉄分が
多いため、浄化・鎮静作用があります。肌の炎症やしみの気になる夏はもちろん、
一年中美肌のために欠かせません。

 柿茶タンニンとレッドクレイがはいった、この石けんは、3つの特徴があります。
 ①加齢臭、体臭を分解する柿タンニン、ミョウバンがはいっている。
 ②汚れを落とし、肌を整える。(カオリン)
 ③コロンなどその日の香りと体臭も落とす。
このように肌を整えると、翌日はすっきりさわやかです。
さらにコロンの汚れを翌日まで落とさないと、変質して悪臭になります。
毎日肌を清潔にしてコロンをつけましょう。
                                            
一回使った方からのリピーター続出!

ご注文はクラブアロハからどうぞ↓
http://cart05.lolipop.jp/LA07690843/

また香りに弱い人もお使いいただける、無臭石けんです。 ご年配の方にもこれなら安心。お肌の弱い方ももちろん安心。
成分は、石けん素地、乳酸Na、カキタンニン、チャ葉エキス、硫酸(A/K)*カオリン、BG、エタノール、水
* ミョウバンです。環境にもやさしい石けんです。
製造元 熊本県地の塩社:山鹿温泉の自然がつくった石けんです。

クラブアロハ

研修施設やみなさまの学習空間、会議の空間において、簡単にアロマをとりいれられるようにコーディネートします。オリジナルのリフレッシュスプレーも販売しております。お試しになりたい、またはご興味がおありのときは、下記までご連絡をお願いします。

アロハシティスタッフ宛
電話:03-6317-7018

相談シートはこちらへ

ページのトップへ戻る